SSブログ

小さいの 大きいの [うちのこたち]

2ヶ月以上、記事を書かずにおりました。
コメントもいただいておりましたのにすみません。


さて、我が家のにゃん数は、ただいま大台の10

4月にみおとアイナを失い、7にゃん。
6月にジャック(♂)を保護し、8にゃん。
7月に、南相馬で保護されたサイモンを一時預かりすることになり、9にゃん。
今月、フィガロ(仮名 ♂)を保護し、10にゃんに。



最小と次点
P1160197.jpg
フィガロ&ジャック

ジャック、去勢手術が済みました。

最大と最小
P1160262.jpg
サリー&フィガロ
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 5

nakonako

フィガロちゃんはお兄ちゃん、お姉ちゃんととっても仲良しなんですね。
人間にはつれないサリーちゃん、可愛い弟をかまってあげてて偉いわ!
それにしても大きさの差が(笑)
by nakonako (2011-10-17 23:17) 

溺愛猫的女人

おはようございます。

10匹という数字を見て目が覚めましたo(=^▽^=)o
最小のフィガロちゃん、め、めんこ過ぎる!!!
これはぜひとも会いに行かねば。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-18 05:53) 

yumeneko

あれっ?
フィガロくん、もうリビングデビューですか?
by yumeneko (2011-10-18 08:24) 

ろき

すげ~な~ サリーさんとフィガロ君。
つーか可愛い!
最小と次点って可愛いっす。
10ニャンたちの集合写真も見たいです!
by ろき (2011-10-18 08:46) 

reka

nakonakoさん
フィガロが仲良くなったのは、今のところジャックです。
サリーにやたら興味があるらしく、よくちょっかいかけてます。
サリーは迷惑そう(笑)
サリーはフィガロの約7倍です。

溺愛さん
いやーついに大台です。びっくりです!
ジャックも仔猫なのですが、フィガロが来たら大きく見えること。
フィガロの本当のおうちが決まる前に、会いにいらしてくださいませ~。

yumenekoさん
14日の夜から、リビングデビューしました。
走りまくってます。暴走してます。
楽しそうです。


ろきさん
フィガロ×7が、だいたいサリーです。
サリーは大きいけれど精神年齢が一緒だと思うのか、よく飛びついてます。
同い年のジャックとは、今日も追いかけっこして 遊び疲れて一緒に寝てました。
10にゃん集合写真は、温風ヒーターを点けたら撮れるかしら。
by reka (2011-10-19 18:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

定員オーバー似ている子たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。