SSブログ

定員オーバー [うちのこたち]

P1150450-1.JPG
チェロキーひとりでぴったりだったスケール。
そもそも定員はないのだけれど、重量は10kgまで?
あなたがた、5kgはゆうに超えているはず。

P1150449-1.JPG

左:ダヤン  右:チェロキー
nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 6

ろき

可愛い。 スケールの中にニャンコ。絵になります。
ダヤンさんの肉球触りたいな。
今では見なくなったレインボーアップルのステッカーが良いですね~
by ろき (2011-07-29 08:11) 

yumeneko

チェロキーくん、かなり迷惑そうですね。
2匹の大きさにはずいぶん差があるように見えるけど、そうでもないの?
by yumeneko (2011-07-29 17:18) 

nakonako

ダヤンくんのぴったりぶりが可愛いですね!
10kgまで・・・。う~ん、ちょっと位なら大丈夫ですよ、きっと(笑)。
ダヤン君(5kg)+チェロキーくん(6kg)=11kgくらいに見えます。
by nakonako (2011-07-30 19:48) 

ぴー太郎

こんにちは!
ダヤンくん甘えん坊さんですね~。ぴったりチェロキーくんに寄り添っていて。
で、10キロは超えちゃってますね(笑)

遅まきながら・・・鎌倉とか、生姜とか記事アップしてみました。
よかったらご覧になって下さいね。
by ぴー太郎 (2011-07-31 17:04) 

ヤヨ

私はチェロキーくんのこの愛されっぷりが
大好きです♪
きっと包容力があるんだろうなぁ。
by ヤヨ (2011-08-01 15:53) 

溺愛猫的女人

こんばんは

やっとおじゃましましたo(=^▽^=)o
なかなか遊びに伺えなくてとっても残念(p_q)
でもこんな風にまったりしている姿は拝見することができないので、隠し部屋もしくはマジックミラーを設置していただき、こっそり楽しむことは出来ないかしら?

by 溺愛猫的女人 (2011-08-27 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

窓辺小さいの 大きいの ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。