SSブログ

似ている子たち [うちのこたち]

並んでカリカリちゅうの、フィガロ&バニラ
P1160283.jpg
白黒のようで、白黒じゃない。
濃い黒とグレーとしましまと白。

P1160289.jpg
バニちゃん、においのチェックチェック。
nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

nakonako

フィガロちゃん、バニラちゃんに似てますね~。
黒地に縞が入ってるなんて、高級スーツみたいです。
日に日に可愛くなるフィガロちゃん。
可愛いお名前ですよね。nakonakoもカルロとかジョバンニとかつければよかったー。
by nakonako (2011-10-19 20:04) 

ろき

バニラさんとそっくりな?フィガロさん。
並んでカリカリを食べていると親子みたいですね!
可愛いっす!
by ろき (2011-10-19 22:08) 

溺愛猫的女人

こんばんは

フィガロって名前がいいですね。
うちなんて半七ざんすよ(笑)
あっ、うちにも明日から"うちのこ"修行の子猫が来ます。
半七くんです。
会いに来て下さいね。
by 溺愛猫的女人 (2011-10-20 22:31) 

yumeneko

soichiroさんの記事でバニちゃんを見て、
あれっ?フィガロくん?と思ったことでした。
と言うか、バニちゃんの模様をよく把握してなかったのね。(^^;
by yumeneko (2011-11-03 12:48) 

kontenten

遅れ馳せながら・・・^^;Aアセアセ
日曜日のクリスマスパーティーでは、大変お世話になりました(^^)
soichiroさんの奥様とは、大変きれいな方で驚きました。
これに懲りず、これからも・・・よろしくお願い致します。
 似ている猫さん・・・うし柄みたいに見えますね。
でも、ホント・・・親子みたいです(^^)
by kontenten (2011-12-22 10:49) 

TAKUMA

『aina&mio』に2があるとは知りませんでした。(^^;)

黒も微妙なトーンがあるのですね。

先週はありがとうございました。
今日はおとなしいねと、言われた後、しつこく飲んでしまいました。
で、翌週も溺愛さん家で大騒ぎ。
懲りない面々です。
by TAKUMA (2011-12-24 22:12) 

りる

本年も宜しくお願い致します。
ほんとだ!バニラちゃんのしっぽ、縞が入ってるんですね。
うし柄じゃなかったんだ…。
by りる (2012-01-03 18:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。