SSブログ

とらちゃん [猫なかま]

6月最後の土曜日、溺愛猫的女人さまの
お宅にお邪魔しました。
とらちゃんの四十九日の会へ。

m_DSCF0384-1.jpg
今年の新年会の際のとらちゃん。
隣に座って参加してくれました。
溺愛さんちの、接待班ナンバー1でした。

P1180308.jpg
とらちゃんを偲んで。

P1180298.jpgP1180319.jpg
タイ料理を中心としたごちそうが並びます。
P1180293.jpg
ピートくんもチェック。
DSCF0538.jpg
先日お邪魔した時は、サマーカットしたばかり。
ずいぶん伸びたね~。

P1180325.jpg
圭介くん、新しいタイプのハンモックで。
フチがあるぶん、居心地がよさそうです。

P1180316.jpg
鷹雄くん。奥のお部屋のタワー下にて。
後半、お部屋から出てきてくれました。

P1180332.jpg
ジンくん。そばに来てごろーん。
たくさん撫でさせてくれました。

13時から、約8時間!猫話は尽きません。
ご一緒したみなさま、楽しい時間をありがとうございました。
nice!(11)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 8

kontenten

とらちゃん・・・本当に残念でした。
皆さんで集まったのが、一番の供養だと思います。
ホント、猫談義は8時間くらいアッと云う間ですね^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-07-09 11:04) 

nakonako

一瞬とらちゃんのお写真にドキッとしちゃいました。
毎回こんな感じで出てきてくれて、本当に可愛かった・・・。
この間はお世話になりました。
残された野望は、姫ちゃんの姿を拝むことです。

by nakonako (2012-07-09 18:27) 

TAKUMA

残念ながらこの週末は仕事で…。
そして今週はきょんの手術、毎週バタバタで…。

「週末はともかく、平日はあそんでばかりだニャ」byきょん

島は人生を考えに行ったんで、遊びじゃないよ…結論は出なかったけど…。
暑くなりましたね。
みなさん、お元気ですか?。>^_^<
by TAKUMA (2012-07-10 08:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

とらの写真におもわずうるうるっとなりました(p_q)
そうでしたね〜こんなに元気な姿を見せていたのに・・あの、この写真、もしよろしければコピーさせていただいてもよろしいでしょうか?
とてもとらの顔が可愛くて、こんなに可愛く撮っていただいてありがとうございます。
by 溺愛猫的女人 (2012-07-10 20:52) 

ろき

溺愛さんちは可愛い猫が満載で楽しいですよね~
私はピート君が好きです。包丁持ってると寄ってくるの。
先日はお世話になりました!
無事迎える事ができました(未公表ですが)
by ろき (2012-07-11 12:17) 

reka

kontentenさん
とらちゃんを偲びつつ、楽しい時間でした。
猫話以外に、kontentenさんの話題も出ましたよ!
TAKUMAさんとあやすぃ って(笑)

nakonakoさん
とらちゃん、いつもこうやっておそばに来てくれましたよね。
わたくしも、ふたたび姫ちゃんを拝みたいです。
たくさんのスパークリングワイン、ごちそうさまでした♪

TAKUMAさん
暑くなりましたねー。
きょんちゃん3度目の手術お疲れさまでした。
南の島じゃなくても、人生は考えられるんじゃないでしょうか?(笑)

溺愛猫的女人さま
とらちゃん写真、メールで送らせていただきましたー♪
どうぞご確認くださいませ。

ろきさん
ピートくんは包丁持ったろきさんに反応してましたか~。
圭ちゃんはスニーカーでしたね。

昨日は、おつかれさまでした♪
発表をお待ちしております。ありがとうございました♪
by reka (2012-07-11 19:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

写真をありがとうございますm(_ _)m
とても嬉しいです。
お手数をおかけしました。

by 溺愛猫的女人 (2012-07-11 22:55) 

TAKUMA

おかげさまで…ほぼ完治いたしました。
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-07-19
応援ありがとうございました。
by TAKUMA (2012-07-20 06:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。