SSブログ

ラパーマのいるおうち [猫なかま]

DSCF0420-1.JPGDSCF0426-1.JPG
明日はひな祭りですね。
今年も文京区国際交流フェスタで、お手伝いをしてきました。


先月のことですが、
同じいばらっきーに住む、べっこらさんちにお邪魔しました。
べっこらさんちには、幻系さび猫のララさんと、
ラパーマのリンスちゃん、シーザーくん、チャリオットくんがいます。

DSCF0430-1.JPGDSCF0429-1.JPG
べっこらさんのおいしい手料理と遠野(岩手)さんホップ入りのビール。

DSCF0432-1.JPGDSCF0465-1.JPG
チャリオットくんは、バラのクッションを背負って、みんなの会話に参加。
この間、シーザーくんはキャリーで待機。

DSCF0447-1.JPG
DSCF0435-1.JPG
DSCF0434-1.JPG
シーザーくんおやつタイム
「ちょうだいちょうだい♪」

DSCF0460-1.JPG
チャリオットくんもおやつタイム。
シーザーくんは、キャリーの中でまたまた待機です。
はみ出した手がかわいい。

DSCF0470-1.JPGDSCF0475-1.JPG
終盤、リンスちゃんにも会えました。


べっこらさん、ご招待ありがとうございました。
ごちそうさまでした♪

てんてん母さま、nakonakoさん またご一緒いたしましょう♪

DSCF0484-1.JPG
今回のお土産は、「周五郎」のゆめねこ
ちょっかい出してきたのは、ニャックル・ニャックことジャックでした。
nice!(11)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 7

kontenten

とれたてホップ・・・これは、ホント美味しいですよね♪
べっこらさんの美味しい料理・・・うらやましいです(^^)
 てんてん母さまとご一緒だったのですね・・・
この間の日曜日(2月26日)・・・
チャコ&ミニさまがてんてん母さまのお家にみえるって事で
急遽、うし柄同盟幹事会が開催され、私も参加させてもらい
てんてん母さまのお料理をご馳走して頂きました。
ホント、皆さんのお噂通り、すごく美味しかったです(^^)
特に・・・八割れスタイルのマッシュポテトが最高でした。
いえいえ、ビーフシチューも・・・思い出しただけでお腹が鳴ります(w)
by kontenten (2012-03-02 17:15) 

ろき

べっこらさんにお誕生日のプレゼントを頂いたのでお礼を言いたいなと思っているのですが、先月の事でしたか(笑)
シーザーさんのちょうだい攻撃を受けてみたいなぁ(笑)
by ろき (2012-03-02 22:09) 

溺愛猫的女人

こんばんは

昨日は楽しかったですね。
またぜひタイ料理を食べに行きましょう。


by 溺愛猫的女人 (2012-03-04 22:58) 

りる

ラバーマの館でこんな宴があったのですね!
みんなふわふわで可愛いですねぇ(^‐^*)
by りる (2012-03-07 01:21) 

TAKUMA

いばらっきーの会、楽しそう。
次は花が咲いた頃、( ^^)/▽☆▽\(^^ )でしょうか。
by TAKUMA (2012-03-11 18:56) 

べっこら

簡単な料理だけでしたが楽しんで頂けて良かったです。
またいらして下さいね。
ゆめねこご馳走様でした。
by べっこら (2012-03-18 12:13) 

TAKUMA

いやぁ~、お転婆娘、ヤってくれちゃいました(>_<)
http://takuma-g19.blog.so-net.ne.jp/2012-04-18
by TAKUMA (2012-04-20 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

冷蔵庫の上とらちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。