SSブログ

ジャック&サイモン と お知らせ [猫なかま]

P1200787.JPG
2013年秋のジャック&サイモン

P1150459.JPG
2011年夏のジャック&サイモン

2011年6月埼玉で総一郎が保護したジャック♂
2011年5月福島県南相馬市小高区(当時福島原発20キロ圏内 警戒区域)で保護されたサイモン♂
ぷちぽん盛岡を経て、
同年7月うちにやってきました。
いわば同期のふたり。
いまも仲良しです。
ふたりとも大きくなったなぁ。


お知らせ
にゃんこはうす
福島原発20キロ区域に残された猫たちにごはんを届け、保護し、
お世話なさっています。
サイモンも、こちらで活動されている方に保護されました。
応援 よろしくお願いいたします。

お知らせ
里親様決定
おめでとう[黒ハート]

047-b6619.jpg
m_E38391E382BBE383AA3-4209f.jpg
パセリくん♂ 生後4ヶ月

091-33e8e.jpg
m_E382BFE382A4E383A04-de341.jpg
タイムくん♂ 生後4ヶ月

仲良し兄弟のふたりです。
詳しくはうちの猫たちの日記をごらんくださいませ。
よろしくお願いいたします。


nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 2

ろき

2年も経つとニャンコの大きさって変わるもんですね~
サイモンさんがこんなに小さくなるなんて・・・
里親さん早く見つかると良いですね。
茶白も黒も可愛いです!
by ろき (2013-10-03 08:12) 

溺愛猫的女人

こんばんは

どの子もご縁があって幸せになれますようにって切に思います。
でもね、保護したさとみさん宅やrekaさん宅が猫さま達にとっては、もう最高のお家だろうなって(*^^)v
みんにゃ、強運で良縁をゲットするにゃ(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-10-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。