SSブログ

溺愛家訪問~鷹男さんに会いに [猫なかま]

P1190997.JPG
ヒーター前はいまだ猫だかり。

P1190907.JPG
ゆずるくん

P1190908.JPG
とうっ!

納骨前に、鷹男さんに会いに、溺愛家訪問。
P1190935.JPG
献杯

溺愛さんがご用意してくださった鍋(猫型!)を食べつつ、
nakonakoさんセレクトの日本酒
「一白水成」「夏子物語」を飲みつつ、大阪のnonoさんとともに、鷹男さんを偲び猫談義。

日本酒といえば、岩手県人にとって懐かしい「岩手川」のCM

近県の方も聞き覚えがあるかも。
岩手川、2006年に倒産しており、もう飲むことができません...
飲んでみたかったなぁ。

猫談義ちゅう、ずーっと遊んでくれたゆずるくん[猫]

P1190940.JPGP1190941.JPGP1190951.JPG
圭介くんと場所あらそい。

P1190959.JPG
圭介くん、弟に譲ってあげました。

P1190980.JPG
遊び疲れて、無防備にごろーん。

P1190937.JPG
ピートくんもジンくんも出てきてくれました。
(ジンくんの写真撮りそびれ)

P1180316.JPG
2012/06/30撮影の鷹男さん。

猫って
ごはんを食べて、しっこしてうん●して、すやすやと眠ってくれるだけでいいのです。

nice!(12)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 5

りる

ヒーター前、大人気!みんなでおしくらまんじゅう♪
ゆずる君、お客様が来てもこんなに伸び伸びしてるなんて、
接客猫の素質アリですね(^‐^*)
岩手川のCMは初めて見ましたが、いいCMですねぇ。
飲んでみたかったです…!
by りる (2013-02-19 02:09) 

ろき

ヒーター前の押しくらまんじゅうはとても可愛いですね~
ゆずる君は仔猫属性高くて色々楽しませてくれますね。
接待猫だ!(笑)
by ろき (2013-02-19 08:15) 

nakonako

鷹男さまのお写真、とても素敵ですね。鷹男さまの魅力がよく表れているような気がします。
岩手川・・・気になりますね。もう飲めないなんて、残念!
rekaさんの持ってきてくださったワインも最高でした。フルーティーですよね。そして、ジャイアントコーンはその日のうちに食べてしまったのでした(笑)
by nakonako (2013-02-19 18:46) 

溺愛猫的女人

こんばんは

岩手川のCM、思い出しました。もう飲めないのは残念です。
ゆずくんのやんちゃぶりが(笑)

鷹男さまの写真、ありがとうございますm(_ _)m
まだアルバムを開けなくて・・・本当に魅力溢れる子でした。
今でもお客さまが帰ると、文句を言いながら出てきそうで(ノω<。)
寂しいですねぇ。

ヒーター前の光景、最高の一枚ですね(*^ω^*)
by 溺愛猫的女人 (2013-02-19 21:26) 

なおこ

まぁ~
圭介お兄さまに ひるまずむかっていくやんちゃな ゆずるくんが とってもかわいい~
鷹男さま その場所にまるくはまって・・・
おうちが すきだったという 鷹男さまが また よく表れたひとこまですよね~
by なおこ (2013-02-22 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。