SSブログ

羅門王 [猫なかま]

1/27(土)
チャイロい王さまに会いに、
naokoさんnakonakoさんと行ってまいりました。

P1190717.jpg
「みなのもの くつろぎたまえ」
俺 羅門 ここ俺の部屋

P1190736.jpg
「お気に入りの箱。壊れたけどパパが直してくれた」


P1190706.jpg
では 乾杯
インド料理屋さんに特別にオーダーしてくださった
カレーなどなど、おいしいお料理が並びました。
(ナッツのナンしか写ってませんが...)

P1190711.jpg
「ママー」
ぴんと立ったごきげんしっぽがかばいい♪

P1190715.jpg
「俺も食べる」

羅門くん、お客様がいらしたときに隠れちゃったというお話を伺っていたのですが、
この日は、お玄関でお出迎えしてくれました。

P1190723.jpg
naokoさんの猫写真柄バッグを検閲ちゅう


P1190742.jpg
ごろーんしてカメラ目線


羅門パパさま・ママさま
お招きいただきありがとうございました。
今度はうちにもいらしてくださいませ♪


 
nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 5

羅門パパ

こんばんは。日曜日はありがとうございました。沢山お土産をいただきすみませんでした。
また遊びに来てください!
と、今度遊びに伺わせていただきます!
by 羅門パパ (2013-01-29 21:00) 

なおこ

先日は 楽しかったですね~
チャイロい王様を囲んで
美味しいお食事と 岩手の(笑←何回も間違えた)お酒 美味しかったです~
サスガに何杯もおかわりをした私は 帰りかなり酔っ払いでした~(苦笑)


by なおこ (2013-01-30 12:30) 

りる

土曜日はありがとうございました(^‐^)
とっても楽しくて、遅い時間までお邪魔してしまいました。

チャイロの王様にも謁見したいなぁ…。
by りる (2013-02-04 01:09) 

reka

羅門パパ
お返事がおそくなってすみません。
お招きいただき、ありがとうございました♪
ぜひ、いらしてくださいね~。

なおこさん
チャイロい王様、立派でかわいかったですね。
岩手のエーデル・ワインです。
ご贔屓のほど、よろしくお願いいたします(笑)

りるさん
土曜日は、こちらこそありがとうございました♪
わたくしも記事アップしますー。
チャイロの王様、フレンドリーに接してくださいましたよ。
by reka (2013-02-04 11:58) 

溺愛猫的女人

こんばんは

伺えず申し訳ありませんでした。
チャイロ王さま、今回は皆と親しく謁見されたのですね。
羨ましすぎるわぁ〜。
次回こそ必ずや伺います!!!
by 溺愛猫的女人 (2013-02-04 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。